CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 助けてくださいっ!! | main | ライブレポ☆アルカフェ文化祭 >>
ライブレポ☆めぐろパーシモンホール
0
     11月6日(日)めぐろパーシモンホールにご来場くださいました皆様
    ありがとうございました〜☆

    大学の卒業演奏会以来のホール!!久々のグランドピアノ!!
    めちゃ緊張しましたが、何とか楽しく歌うことができました。

    そして!!皆様の応援のおかげで、投票1位を獲得しました〜!!
    やったよ〜!!
    何だかよく分からないまま参加したこのイベント。
    発表の仕方がロビーに紙を貼り出すという地味さで微妙でした(笑)
    それでも!みんなが一緒に喜んでくれて、嬉しかった!
    本当に本当にありがとうございました!!!

    1位のご褒美に?スカパーで楽曲を紹介していただけるとのことで
    今日、主催者の事務所におじゃましてきました。
    そいで、「愛の実」をレコーディングすることになりました。
    録音した音源は、スカパーの何かしらの番組のどこかしらで
    流れるそうです!
    また詳細が分かったらご報告します〜!
    とりあえず、ちゃんと録音していただけるだけでもありがたいです!
    それもこれも、応援してくださった皆様の清き1票のおかげです!

    実は、直前まで風邪で寝込んでいて、
    当日の朝、やっと熱は下がったものの、喉はガラガラで
    本当に、聞き苦しかったと思います。すびばせんでした。
    次回のライブは、11月10日(木)荻窪アルカフェにて、
    アルカフェ・オータムフェアに参加します。
    13日(日)は、御茶ノ水KAKADOにてたっぷりライブ♪
    ぜひぜひ、元気な新ちゃんの歌を聴きにきてください!!

    〈セットリスト〉
    1.愛の実
    2.金魚
    3.お月さま
    4.さくらの花

    Photo by Yoshihito Kagami

    | ライブ★LIVE | 02:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
    コメント
    おめでとう!
    録音してくれるのはイイネ~。
    CD作って物販で売っちゃいなよ!
    | るくじろう | 2011/11/08 3:04 AM |
    おめでとう(*^▽^)/ 卒業演奏会は作詞作曲 そして伴奏やったもんな〜♪ まさよの曲を歌った子たちも来年高校生になるよ〜 神戸までライブに行った家族には悠ちゃんと同い年の男の子が誕生したよ(^O^)
    | てち | 2011/11/08 5:01 PM |
    >るくじろうさん
    ありがとうございます〜☆
    CD作れるかなぁ〜。
    相談してみます!

    >てちさん
    卒業演奏会、懐かしいね〜。え!じゃぁ、あのライブでお花をくれた女の子も高校生に?!ん?え?あの子の子供じゃないよね?兄弟?え?うーん。
    | masayo | 2011/11/12 12:31 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック