CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ライブレポ☆御茶ノ水KAKADO | main | ライブレポ☆ハロウィンナイト! >>
ライブレポ☆新宿SUNFACE
0
     10月20日(木)、新宿SUNFACEにお越しいただいた皆様、
    ありがとうございました〜♪

    SUNFACEさん、はじめてのハコ、緊張で吐き気MAXでしたが
    自分的には、とりあえず満足のいく演奏ができたような気がします。
    まだまだ、反省点はてんこもりやけど。。。
    もっとたくさんの人に聴いてもらえたらなぁ。
    SUNFACEに誘ってくださったブッキングマネージャーの畠山さんが
    ライブの前に、「1回1回のライブを大切に」っておっしゃったのが
    とても心に響きました。次はもっと、その次はもっと
    いいものにしたいと思う。
    みなさまどうか、あたたかく見守ってください!
    そしてどうぞ、新ちゃんに会いに来てね!!!

    ↓盛り上がってるぜなう!ご協力ありがとうございました!

    <セットリスト>
    01. お人形
    02. お月さま
    03. 強がり虫
    04. さくらの花
    05. あくび
    06. 愛の実


    次回のライブは、10月30日(日)荻窪アルカフェです♪

    | ライブ★LIVE | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメント
    お疲れちゃん!(*^o^*)

    新宿はハコがかっくいーね!

    写真からも熱唱してる感がとても伝わりました!

    カガミん、次回はアイドルちっくな可愛い感じのも欲しいなぁ☆

    次回こそ参戦と思ったら終日打ち合わせ…しかも名古屋から父母参加_| ̄|○

    落ち着いたら歌声聞きにいきま!( ・`д・´)」

    がんばべ!
    | なお | 2011/10/28 11:26 AM |
    おー!なおちゃん、コメントありがとうー!
    がんばるみー!なおちゃんもがんばってー!!
    こころから、応援しています☆
    | masayo | 2011/10/31 10:43 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック